こんにちは



今日は近くのFrancfrancへ

可愛い物が沢山



フラワーベースは必ずチェックします黄色い花

ACTUSのように重厚感がある物は少なく、

ほとんどがガラス製で透明感を感じられるものが多いです。



中でも素敵だったのが

こちら




シェル フラワーベース


本物の貝殻を使っているのかわかりませんが、

見る角度によっていろんな色が見えてきて

とっても素敵です🐚


大きい方のでも2200円という!

(ACTUSだったら倍はしそう…)






あと、こちらの貫入が入ったフラワーベース

貫入があるだけで、どうしてこんなに素敵になるんでしょうね。

こちらも角度を変えるとキラキラと輝いて とっても素敵でした。

これもまたリーズナブル…




造花と言ったらFrancfranc!

と私は思っていますにっこり




とにかく種類が豊富だし、まるで本物のような色味黄色い花

当然ですが、100均とは雲泥の差お願い

いや、100均も物によっては

いい物はありますよね



前に、どこかのお客さんが店員さんに頼んで

花束を作ってもらっていました💐

それがすごく素敵で、遠くから目がハートになってしまいました。


なるほど、造花ならずっと美しいままだし、

プレゼントにも喜ばれそう〜と一人でブツブツ




あとはクッションカバーしても豊富ですよね!



光沢やラメ、フリル、ベロア生地

可愛いデザインばかり!

 



魔法の絨毯みたいで可愛いクッションカバー


やっぱり私はラメや光沢系が好きです


もう販売していませんでしたが、

こちらと良く似た物を以前購入しましたよ

もう何度も洗濯していますが、いまだに綺麗

耐久性バッチリでしたOK




ガーン

私が前に買ったの楽天で売ってる

しかもセールしてるオエー


もう一個買おうかな





Francfrancの素敵空間でした音譜

ではまたセキセイインコ青