こんにちは


今日はニトリ入ってきました!

目的の物があったので、一直線に向かいましたよにっこり


それは低反発の長座布団音符

長座布団って、なんとなくインテリアとしてあまり買いたくないのですが爆笑

これは本気でおすすめしたい物です!






こんな感じで筒状になっています。

これを開封すると…


 

ペシャンコ!!笑

心配になる形オエー




座布団をパフパフ空気を入れるようにほぐしてあげた後、数時間後にはこうなってます❣️



モッチモチでお尻に優しい〜です

我が家のソファーは牛革で、座るとひんやり🧊

夏は最高なのですが、まだ朝晩は冷えるので

まだコタツ出してます。

そこで必要なのが、この長座布団歩く



お気に入りすぎて、2個目です!


カインズホームの低反発長座布団はイマイチ、

しまむら と 東京インテリアのは一年でサヨウナラお願い

この長座布団に出会ってから

コタツ時間が快適になりました


オシリに優しい世界🍑✨




長座布団はこちらを買おうと思っていますにっこり



カーテンを扱うショップさんのよう。

光沢のある素材が、うちのインテリアに合いそうだなと思って( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

こんなに上質なのに、この破格という…


キッズが2人いるので、汚されても気負いしません。

届くのが楽しみですOK





ふーっ

今月中にやりたいこと一つクリアしました。


明日は次男の幼稚園の母親参観…

風のように行き、風のように立ち去る

これが目標 です 笑


ママ達の盛り上がってる風景を見ると、

なんだか悲しくなります…

私もあんな風に仲良くなりたいけど

できない自分が嫌になる昇天



前に、長男のママ友といざこざがあり、

それから人が怖くなってしまいました。

いまだに長男の親参加の学校行事は全て主人に任せています。

(何があったんだ 笑笑)




ママ友との黒歴史を抱えているので、

子どもの行事は本当〜〜に苦手です爆笑


ちゃっちゃと終わらせましょう凝視炎





では良い週末をお過ごしくださいハート