流れ来てる? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月9日(月)の稼働

 

9月は基本月曜しか休めないみたいです。

足りない休みはどうなっているかというと、月曜以外のどこか1日を休日出勤扱いで、

4時間ほど出社しなさいってことらしいです。

 

前の会社だとこういうのは半休扱いになっていて、これを×2で1日分の休みと計算。

例えば6休+4半休で月8休ってシフトを組まれていましたが、

今度の会社は平気で月4休み+4半休ってシフトになっています。

あっ、でも名前の上では4時間出る日も休日だからちゃんと月に8休もらえていますね♪

 

 

 

虚しくなってきたので稼働結果の報告です。

この日は9月9日でゾロ目でしたが特に意識することもなく隣町店へ。

 

朝一400G(多分、短縮天井)で当たって、それっきりの台。

100Gも回さないうちにチカってバケ。

抜けるかと思いかけた25Gでスロー点滅。

 

 

4連目消化中に、

 

 

 

138枚しか使っていないので、勝ちは確定。

あとはどれだけ伸ばせるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の一撃3000枚超え!

7月と8月の不調から、これは見事に復活か?

と思える会心の勝利でした。

 

総プレイ数 1621G

引出 138枚 回収 3520枚

収支 +67.6K→30K換金