悪い流れから抜け出せない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月23日(金)の稼働

 

更新意欲が湧かず1週間以上前の稼働結果の報告です。

この日は隣町店の強い日だったので、そろそろ悪い流れが変わるかなと

少しだけ期待して打ちに行ったのですが、結果は散々。

 

2スルーのGOLDを217Gから打ち出して、初当たりが830G。

スルーして、次は832G。

このバケを消化中にスイカで1G連。

で、やっぱりこの後もスルーで、次の295Gの当たりで2000Gは超えましたが、

 

スルー orz

 

 

 

それでも続行し、267Gで4度目の当たり。

6G目で弱チェ引いた次にチカチカ。

その後スルー。。。

うん、これは間が悪いところで、自力でチェリー当選引いたんだねって続行。

400Gまで回して貯玉が4600枚になったところで我に返ってギブアップ。

 

 

 

 

 

後任も900G以上ハマっているし、もともと打ってはダメな台でしたね。

先月もひどかったですが、2か月連続で悪い流れのままで終わりそうです。

 

総プレイ数 2770G

引出 3036枚 回収 なし

収支 -60.7K