平和な1ヶ月だった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月24日(月)の稼働

 

今週も日曜は家に引き籠り、中6日空けて月曜に稼働に行くルーティン。

地元店はついに沖ドキ2を撤去して、その分GOLD増台。

この台数なら0スルーではない台も拾えるみたいですね。

 

2スルー561G台に座ると、久々に天井。

からの、テンパイ時ピキーン♪

 

 

 

 

1000枚出ないリミッターでもついているんですかね?

流すとほぼチャラだったんですが、これで本日の稼働は終了。

月末30日の日曜日も家から出ない予定なので、事実上、これが今月最後の稼働。

負けはしないものの大勝ちもない退屈な平和な1ヶ月でした。

 

総プレイ数 775G

引出 690枚 回収 712枚

収支 +0.4K