なかなか長時間打てない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月10日(月)の稼働

 

今週もしっかり日曜は稼働休んでからの、週に1回の勝負の日です。

地元店がリニューアルオープン5日目の今日もイベント扱いのようですが、

行ってみると、客つきもかなり落ち着いてきた感じでしょうか?

 

夕方6時近くの入店。

GOLDに1スルーながら天国後900G超えている台があったので着席。

これが当たり一発で天国へ。

 

 

 

 

プラスになっているのでここでヤメです。

(後任が100G以内に当てているようですが)

 

にしても、再就職してから週1回しか打たなくなって、

その1回も粘れる(または粘らされる)展開になかなかなりません。

 

総プレイ数 441G

引出 276枚 回収 637枚

収支 +7.2K