スマホを忘れた日に | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月4日(土)の稼働

 

この日は地元店の特定日のようですが、GW中でも出してくれるんでしょうか。

運転中にスマホを忘れたことに気づきましたが、取りに帰るのも面倒なのでそのまま店へ。

ユニメモに記録を残しておきたいGOLDは打つのを避けるとなると、やはり鬼武者勝負?

夕方5時近くに行ってみると、2台しかない鬼武者が2台とも空いていたので、

それまで好調だった方の台に着席。

 

1発目のBZで奇跡の小役の引きで「祝」まで到達。

 

 

(前回画像の流用です)

やっぱりここでレア役は引けません。

そこまで上手くは行きませんよね。

 

しかし、この日初めてラッシュ中に敵キャラの紫セリフ!

そして、スイカで桜玉を獲得し、これが300Gでしたが写メに残せません orz

 

結果、1セットで終了しましたが、この300Gが効いたのと、

ラッシュ中にボーナスも結構引けて、

 

 

 

138枚しか使っていないのに、1500枚超のコインをゲット♪

GW中にこの結果なら文句ありません。

5月5日は稼働を休む予定です。

 

総プレイ数 990G

引出 138枚 回収 1665枚

収支 +30.5K