久しぶりに沖ドキ2打ったものの | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月24日(水)の稼働

 

隣町店がリニューアルのために2日連続で休みになるということで、

この日は地元店へ。

 

夕方5時過ぎに入店すると、沖ドキ2に647Gヤメの台がありました。

とりあえずこれを打ってみるかって感じで座ったのが、

まあ当然のように天井バケ単発。

これで止めるべきだったのをついつい続行。

この後もこの後もバケが続き、

「あっ、遅れ」

と思って止めたのが、

 

 

 

この確定役でようやくビッグ。

その消化中にベルカナ♪

 

 

 

ええ、2連で終わる気はしていました。

沖ドキ2では先月も2連とか3連とかしませんでしたからね。

この日はここでおとなしく帰ることにしました。

 

総プレイ数 1768G

引出 1518枚 回収 396枚

収支 -22.4K