中段チェリーからの | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月15日(月)の稼働

 

日曜は稼働をお休みして休日明けの稼働です。

昼過ぎから隣町店へ。

チャンスモード(?)な当たり1発で放置の台へ。

そしたら開始100Gチョイで、

 

 

 

中段チェリー引いてフリーズ!

これは朝一でこの日の勝ちが決まったと思いました。

 

が、

 

 

 

 

 

出玉は可もなく不可もなくの1500枚程度で終了。

この後の打ち方によっては呑まれることも十分ある枚数。

まあ、でもジャグなら大丈夫でしょうと、

この出玉をいったん流して、食事して外をぶらぶらして、

夕方5時過ぎからジャグ勝負。

 

1台目、4124GでB11R17、合成1/147のマイジャグ。

ビッグと合成が弱すぎですが、バケ確率を信用して勝負。

 

 

 

全然ダメでした。

というか、GOLDのフリーズでの勝ちがほぼ消えかかっています。

 

別のマイジャグで流れを変えようと、

2台目、5306GでB20R18、合成1/140の台。

さっきよりビッグとバケのバランスもとれているし、こっちなら何とか。

135Gでバケ。次7Gでビッグ。

ほら何とかなりそう。。。

 

 

 

1000G近くハマりました orz

って言うか最後1400G以上ビッグ引けず終わっています。

この日はマイジャグ2台を4000G近く回し、合成1/300でした。

もうね、GOLDを打った方が楽なんじゃないかってぐらいですが、

この借りは必ずマイジャグで返してやるつもりです。

 

総プレイ数 4588G

引出 2944枚 回収 1528枚

収支 -28.3K