本職が大変なんです | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月31日(水)の稼働

 

また更新が滞っていました。

2月も1週間過ぎて、実はまだ一度もホールに行けてません。

というのも、本職の方で4月から部署移動の話が出ていて、

2月に入って業務の引継ぎが本格化してきたからです。

 

この年(定年まであと5年ちょっと)で違う部署に移動して、

今までと違う仕事のやり方を覚えなければいけないって、かなりの負担なんですが。。。

だったら、今やっているのと同じような仕事ができる他社に行く方が楽じゃね?

と思ったりもして、本当に今月に入ってずっともやもやが続いています。

 

 

愚痴はこのへんにして、先月最終日の結果です。

前回、今年に入って一番の大負けをくらって、1月トータル-37.8K

1日で取り返せなくはない額ですが、「ちょっとでもプラスになれば勝ち逃げ」

な最近の自分のスタイルでは、逆転はちょっと難しそうです。

 

前回大負けした新マイホを避けて、旧マイホへ。

3スルーのGOLDが空いていたので迷わず着席。

350G程で1回目の当たり。これはスルー。

次、200G目前で2回目の当たり。

この後、1Gでチカチカ♪

 

 

 

4連ぐらいしたあたりで、32G以内に

 

 

 

この中段チェリーはフリーズしてくれませんでした orz

そして、

 

 

 

9連で終了。

この日の収支としてはプラスですが、やはり1月の月間収支はプラスにできず。

 

総プレイ数 1297G

引出 690枚 回収 1577枚

収支 +17.7K