本格始動はまだ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月7日(日)の稼働

 

また更新をサボっていました。

 

この日は朝から夕方まで勤務で仕事帰りに3,4時間打てる日。

GOLDに打てそうな台がなかったので、とりあえずジャグから。

2432GでB9R10、合成1/128のアイジャグに着席。

500G回してビッグ2回でギブアップ。

 

もう一度GOLDの島を見て回って見つけたのは、

 

 

こんな台でした。

2スルー後で2000Gまではまだ1000G以上ありますが、

その前の1G連がレア役でのだったら、かなりおいしい台。

まあ、そんな甘い話があるはずもなく、

この2回目の当たりの後、27Gで遅れチェリー。

この当たりの後、32Gスルーしてまだ天国じゃなかったこと確定。

 

さらに続行して、今度は200G内の当たりからスイカで1G連。

これも呑まれて、次の当たりでようやく天国。

 

 

 

ビッグばかりの5連で終了でしたが、

アイジャグの分のマイナスがなければ勝ちだったのにねって出玉で終了。

 

総プレイ数 2270G

引出 1196枚 回収 1043枚

収支 -3.1K