GOLDとの相性 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月2日(日)の稼働

 

最近は暑くなったので夕方からマイホに向かうスタイル。

いや、夕方にならないと動き出さないのは暑くなる前からですね。

 

まずは300G台でランプ黄色の沖ドキ2。

早目に当たりましたがバケ単スルー。

 

次は620Gヤメの台(ランプ青)

こちらも早目に当たってビッグ単発。

 

残りコイン持ってチバリヨへ。

前日最終246G。当日463Gで当たりなし。

これも宵越し天井を迎える前に当たり、バケ単スルー。

 

ここで、GOLDへ移動。

天井の後24Gで当たり2連終了。

これが自力なら2000Gまでそう遠くないんじゃ?

ぐらいしか根拠のない台でしたが、

 

 

 

 

 

一度目の当たりで、一撃13連♪

ありがとうございます。

それほど打ち込んではいませんが、GOLDには助けられることの方が多い気がします。

 

総プレイ数 1926G

引出 920枚 回収 2100枚

収支 +23.6K