好きなコンテンツでも | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月21日(水)

 

日曜日は休日だったものの家で留守番しなければいけない案件があり、稼働できず。

中6日での稼働となったこの日、夕方5時にマイホに到着。

 

まずは、朝一から350Gほど回ってまだ当たっていないDUOから。

500G過ぎたところで1度目の当たり。左点灯。

2回目チャンスだったのか100G過ぎたところで当たり、ベルカナ。

 

 

 

 

ここまで使った貯コインは400枚。

ビッグ4連で手許には750枚残っているのでとりあえずプラスです。

 

これを流さずに、今月新台で入ったときから気になっていたメイドインアビスへ。

2台あるうちの当たりを引いた履歴がある方の台へ。

400Gチョイ回してDUOの出玉を呑まれかけたときにBARが揃って奈落の探窟域へ。

全然リプレイが引けなかったおかげで白笛の導きに到達。

期待獲得出玉1100枚だそうですが、

 

 

 

まあ、普通にありえる数字ですね。

次も400G程でBAR揃いから同じようにリプレイ引けず白笛。

今度こそ!

 

 

 

まあ、あるあるですね。

で、3度目はベニクチナワCZをようやくクリアしてからの赤笛。

手堅く旅の左手を選択し、まあ、これは単発で終わるよねって思ったら、

奇跡的な引きの連続でvsタマウガチまで到達し、

 

 

 

これで満足して帰れます。

 

で打ってみた感想ですが、さすがにえぐいシーンはどこもカットされていますね。

それも含めての作品だと思うんですが。

あと、ベルやレア役でポイント集めて1000ptで継続確定ってシステムもどうなの?

次回も打ちたいかというと正直微妙です。

 

総プレイ数 2981G

引出 414枚 回収 1410枚

収支 +19.9K