こんな台が落ちているなんて(GW稼働6日目) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月4日(木)の稼働

 

この連休中のルーティンどおり、テレビでデーゲーム見てから稼働しようと思ったら、

延長に突入でさすがに時間が遅くなりすぎると思い、夕方6時にマイホへ。

 

チバリヨに連チャン終了後、即ヤメされている台がありました。

チェリー5回までのつもり打ってみると、その5回目でビッグを引いて、

 

 

 

14連で2000枚以上出して、念のためチェリー5回引くまで回してヤメ。

164Gでやめて、次に189Gで当たっているのは後任のヒキですよね?

 

1900枚近くを流して、これで終了でも日当はしっかり出ていますが、

273Gでランプ黄の沖ドキ2を見つけたので着席。

500G台で当ててスルーしたものの続行したら、次100G手前で引いてベルカナ。

 

 

 

これで本当に充分です。

GWもあと1日。貯コイン9000枚以上は持ち過ぎなので、30K換金して退店。

 

総プレイ数 1754G

引出 598枚 回収 2780枚

収支 +43.6K →30K換金