ありがとうGOLD②(GW稼働4日目) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月2日(火)の稼働

 

GW休み中とはいえ、実は平日のこの日。

行くのは今日しかないということで散髪を済ませた後、マイホに夕方5時入店。

 

今日もGOLDに連続スルーの挙句に捨てられた台が落ちていますよ。

でも、冷静に計算したらこれって2000G跨いで天国いかなかったから捨てられたところ?

しかし、その台に座ってしまい、100Gも回さないうちに確定役(?)でビッグ。

スルーしますが続行。

300G過ぎに2回目の当たりを引いて、これで天国へ。

 

 

 

簡単にプラスになってくれたので台へのお礼を込めて200Gまでのつもりで続行すると、

150G手前で引いたスイカから、

 

 

 

 

もう1回、お礼の200Gを回して1800枚のコインを流しました。

これで終わりでもよかったんですが、500G近くハマっているチバリヨに着席。

20G程で当たってB2R2の4連。

チェリー5回まで様子見のつもりが100G以内にバケ引いて、

これがスルーしたところでこの日の稼働は終了です。

 

総プレイ数 2194G

引出 1150枚 回収 715枚

収支 +37.6K