出玉なしを避けられただけでも2 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月8日(水)の稼働

 

新装翌日というあまり条件の良くなかったこの日。

まずは、439Gヤメのチバリヨから。

100Gチョイでビッグ引いて、50G以内にまたビッグ引いて、それで終了。

 

残りコイン持って、前日最終256G、当日593Gヤメ(ランプ青)の沖ドキ2へ。

まあ、この店全台リセですから、宵越し天井とか最初から期待していませんが、

やはり967Gでチカチカ。バケ単。

 

次は、100G以内の当たりからの2連を繰り返していたチバリヨが気になったので移動。

 

 

 

なみに自分が打ち出したのは444Gでの当たりの前から。

32G以内の当たりではないのになぜ4連扱いされるの?

そして、600Gオーバーのハマリで撃沈。

しかも、ようやく天国に入ったもののやはりというか2連で終了。

それも2連の後は9G目で強チェ引いててっきり3連確定かと思ったらスルー。

さらに100G手前のあたりで2Gに1回チェリー×4で、

これはさすがに入ったと思ったのにこれもガセ。

 

時間は夜9時半。

ここでようやくマイジャグに6576GでB28R24、合成1/126の空き台を発見!

しかし、この台も出だしは300G近くはまりましたが、

 

 

 

ちなみに自分が打ち出したのは5連の始まり。

481Gで当たった所の手前、195Gスタートでした。

「軍艦マーチ」も聞ける展開で1000枚近く出して、ようやく形になったのでここでヤメです。

 

総プレイ数 3050G

引出 1748枚 回収 933枚

収支 -16.3K