久々にどうにもならなかった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月24日(水)の稼働

 

盆休み明けからなんかこう疲れがたまりやすくなっているというか、

この日は、起きた時点で夕方5時近くなっていました。

というわけで、マイホに着いたのなんか夜7時過ぎだったですが、

 

ノーボーナス460Gでランプ黄だった沖ドキ2が天井で当たってバケ単。

次はトントンぐらいで推移していたように見えていた(他の台は撃沈)チバリヨ。

299Gから打ち出して、これもバケ単。

 

 

こんな感じになっていますね。

隣の台に移動したら、1個目のチェリーでチカチカしたんですが、

後が続かず。

久々に出玉ゼロでの終了となりました。

 

総プレイ数 2046G

引出 1932枚 回収 なし

収支 -38.6K