打てるDUOがなかったので | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月11日(水)の稼働

 

この日は行こうと思えばもっと早くマイホに行けた休日だったのですが、

何かダラっとして結局4時過ぎ入店。

 

DUOは全台1回は天国に上がってしまっていて、しかも空き台は全て0スルー。

一番回してある台でも200G台。

どうにもならないので、沖ドキ2へ。

 

最初はランプ黄の台を2台続けて打ってみましたが、

 

1台目

478 スタート

658 

34 ヤメ

 

2台目

315 スタート

452 

33 ヤメ

 

2台続けて外れ。

ここでランプ黄の台もなくなり空き台で一番はまっていた台へ。

 

599 スタート

999 

24 

3 

 

2 

17 

33 ヤメ

 

天井に行ってしまいましたが、無事天国へ。

ここまでに貯コインをあまり減らさずに済んでいたので、

これでも今やめたらプラスです。

 

最後にもう1回DUOを見に行ってみましたが、

状況変わっていなかったのでちょっと早いけど帰ることにしました。

 

総プレイ数 1191G

引出 506枚 回収 915枚

収支 +8.2K