3台目の正直 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月13日(水)の稼働

 

いつものペースで夕方5時からマイホへ。

DUOの空き台でノースルーではない台といったら2スルー33Gやめとかですが、

もちろん前任者はそのつもりでやめたんですよね。

わかります。

だがしかし、あえて打ってみましょう。

 

33 スタート 

486 

373 

198 

1 

9 

16 

33 ヤメ

 

 

やっぱり左が点いた方が気分が上がりますよね。

結果は4連でしたが。

 

次、1スルーで303Gヤメの台と0スルーで396Gヤメの台で迷って、

1スルー台の方へ。

 

303 スタート

415 

89 

11 

44 ヤメ

 

B1R1の2連で終わった現実が受け入れられず10G程余計に回してしまいました。

しかしすぐに我に返って、さっき迷った0スルー台へ。

 

396 スタート

537 

97 

113 

39 

188 

19 

8 

1 

165 

45 

31 

12 

15 

25 

7 

25 

21 

29 

33 ヤメ

 

1回目の天国に上げるまでに当たり5回もかかったのはご愛敬。

前回までの重さがようやく収束したのか当たりも全て軽めでしたし。

そして、その当たりの軽さに思わず続行したのが吉と出ました。

気づけば10K近くプラスにして終了です。

 

総プレイ数 3384G

引出 1380枚 回収 1855枚

収支 +9.5K