気づかないうちに引いていた | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月3日(日)の稼働

 

いつもよりは微妙に早い4時から勝負。

DUOに2スルーヤメの台を見つけて着席。

 

300G程回して引いたチェリーの次ゲームで高速点滅。

おまけに終了時シーサーランプ両方点滅だったので、

次の当たりに期待していたら42Gでバケを引いて、そこから4連。

 

 

ここで終わるのは早すぎると続行。

すると、次の当たりを46Gで引いて、

 

 

これまた4連で、一気に1500枚ほどの出玉。

 

34 スタート

365 

42 R

11  

1 

1 

46 

1 

23 

5 

33 ヤメ

 

ユニメモ確認したら確定役を1回引いていました。

きっと、最初の当たりを引いたチェリーだと思った出目ですね。

 

このあと、隣の台が2スルーで空いたので出玉を持って移動。

こちらは打って変わって当たりが重く、当たり3回引く間に出玉が無くなる寸前。

しかし、その次の当たりを運よく早目に引くと、テンパイ時ピコーン♪

追加で引き出さずに天国に上がってくれました。

 

191 スタート

528  

141 R

585 R 

70 

 

25 

33 ヤメ

 

しかし、3連終了で出玉は600枚弱。

流すとだけ10枚マイナスでした。

 

総プレイ数 2365G

引出 598枚 回収 588枚

収支 -0.2K