初完走 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月23日(水)の稼働

 

いつもより少し早目の昼2時にマイホへ。

DUOに奇跡的に1台だけ1回も当たらずに放置されていた台がありました。

前日246G終了、当日115Gヤメ。

これが400G手前で1回目の当たりを引くと、その後8G目で遅れてスイカ♪

 

その後順調に連チャンを重ね、

 

 

 

ドキモだったようですね。で、B9R4の13連で1800枚ほど出したところで終わったかと思ったら、

 

 

ドキハナチャンスの成功で、いったん途切れた連チャンが再び伸びて、

 

 

 

 

 

ついにこの台で初の完走!

この出玉を一旦流して、2スルーの台が空いていたのでそちらへ移動。

 

わずか29Gで初当たりを引き当て、これも1発で天国に上げて、B5R2の7連。

さらに、

 

 

 

この台でもドキハナチャンス成功♪

ただ、今度はB1R1の2連しか追加できませんでしたが。

とは言え思った以上の快勝で、久々に貯コインの一部を換金して気持ちよく帰宅。

 

総プレイ数 1947G

引出 552枚 回収 3562枚 換金 30K

収支 +60.2K