弱気稼働 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月13日(日)の稼働

 

すいません。あまりに何もない稼働だったので今回は画像なしです。

 

この日もやっぱり休日だというのにマイホに向かったのは夕方6時過ぎ。

はい、DUOはとてもじゃないが打てる状況ではありません。

 

とりあえず沖ドキ2の541Gヤメの台。ちなみに黄色。

604Gでビッグ。スルーしてスパッとヤメ。

 

ここから6号機ファンキージャグラーへ。

4181GでB21R13、合成1/123の台。

実は6号機ジャグを打つの、今さらですがこれが初めてです。

で、最初の46枚しか使っていないところでビッグ2回引いて呑まれてヤメ。

 

次、沖ドキ2に629Gヤメ(白)の台を見つけて、

906Gでビッグ。そしてスルー。。。

これも即流すと、マイナスは30枚もないぐらいだったので、この日の稼働はここで終了です。

 

総プレイ数 933G

引出 460枚 回収 432枚

収支 -0.6K