結局ビッグの引き次第 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月1日(水)の稼働

 

貯コインが300枚しかないということで、

ますますジャグから打ち始めるしかなくなってたこの日。

打ち出したのは3299GでB8R12、合成1/165のマイジャグ。

 

274 スタート

309 

69 

53 

129 

59 

 

コイン持ちよく最初の50枚の引出だけでビッグを引き当てて、そこから5連続ビッグ。

 

239 

177 R

78 

58 

17 R

58 

5 

94 R

 

ビッグ1回分のコインを使ったところから、さらに100G内7連♪

 

しかし、この後、

 

736 R

74 

34 

195 R

39 

 

700Gオーバーのハマりに見舞われますが、そこから少し持ち直して、

 

233 

388 

26 

111 ヤメ

 

 

 

最後に少しヒキがスタミナ切れしたようですが、

貯コイン50枚しか使っていませんからね。

700Gオーバーのハマりがあったものの1500枚以上増やせたのは、

自分が打ち始めてから別の台のようにビッグに偏ったおかげ。

逆にバケの出現率だけ見ると本来は粘れる台ではなかったんですけどね。

 

総プレイ数 2907G

引出 50枚 回収 1577枚

収支 +27.8K