チャンスを活かせず | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月20日(水)の稼働

 

また更新をさぼっていました。

1週間前の結果ですが、この日もまどマギ2の穢れ解放狙い。

さやかCZが2/2で成功したり、チャンスゾーンからのラッシュには恵まれていましたが、

ボーナスが絡まず、なかなか出玉が伸びません。

 

そして、1300枚引き出したところでようやく、

 

 

 

まともな出玉を獲得して、ようやくもうあと一息のところまで。

そして、この後300ほど出玉を減らしたところで待望の穢れ解放。

が、

 

 

 

まさかのほむらエピ♪

ここから一気に逆転! と思ったら、

 

 

 

ワルプルでこれだけしか乗せられず。

 

 

あと少し足りませんでした。

 

総プレイ数 2825G 

引出 1300枚 回収 1220枚

収支 -1.4K