全然増えない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月6日(水)

 

なんのしがらみもない公休日のこの日。

やっぱりまどマギ2からのスタート。

 

この日も設定には期待できなさそうなので穢れ解放狙いで、

 

 

 

狙いどおり最初のボーナスでマミさんエピ♪

しかし、

 

 

 

この後、もう1回だけラッシュに当選しますが、やっぱり同じような枚数。

 

この台をギブアップして向かうは久々のG1。

346Gでヤメの台に座るとオルフェーブルでした。

これが白のまま新馬戦へ。

見事勝利しますが、上乗せは10Gだけで1Rで終了。

 

次の馬がシンボリクエスエスだったので続行。

さらにもう1回シンボリクエスエスが来て、200G台で当たりますが、

上乗せなしで1Rで終了。。。

残ったコインをジャグに呑ませてこの日は終了でした。

 

 

総プレイ数 2140G

引出 1450枚 回収 なし

収支 -26.4K