まだまだ打てるんですね | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月29日(水)の稼働

 

1週間前に書いた記事に訂正があります。

まどマギ2について、

 

>この台を打てるのもあと2ヶ月ほどですから

 

なんて書いていましたが、5号機の設置期限ってまた延期になっていたんですね。

と言っても来年の1月いっぱいということで、

残り2ヶ月が4カ月になっただけですが。

でも、これだけあればあと1回は中段チェリーも引けますよね?

 

それは置いといて、9月最後の稼働となったこの日の結果の報告です。

1ヶ月半も稼働を休んだ後の復帰第1戦で大勝利を飾るも、それから3連敗。

まあ、この日チョイ負けで済めば9月収支はプラスって考えもありましたが、

やっぱりまどマギ2をチョイス。

 

1000枚引き出したところで、ラッシュ中に引いたスイカで50G乗せたうえに、

 

 

 

ワルプルに当選♪

そしてこのワルプル消化中にボナを3回も引いて、

 

 

 

ボナだけでも+10Gなのにエピボだからさらに+50G、

合計180G、ありがとうございます。ワルプル自体も、

 

 

 

これだけ伸びてくれたし、

実はこの台、穢れ解放狙いで打ち出した台だったんですが、

 

 

 

ラッシュを伸ばしている間に、無事穢れ解放も達成し、

 

 

 

一撃3000枚近く出てくれて、めでたく9月最終戦は勝利で終われました。

ただ、穢れ解放狙いで選んだ台だけあって、弱チェ出現率とか最悪だったことは、

 

「クラスのみんなには内緒だよ!」

 

総プレイ数 2748G 

引出 1000枚 回収 3001枚

収支 +36.4K