申し分ない復帰戦 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月15日(水)の稼働

 

お久しぶりです。

1ヶ月半も稼働を自粛していましたが、地元の状況も落ち着いてきたので、

稼働を再開しました。

 

自粛前は休日でも夕方からの稼働で、ホールにいる時間を少なめにしていましたが、

この日は気持ちを抑えきれず昼過ぎからの稼働。

それでも、1台しかない星矢はやはり空いていませんでした。

2台しかない沖トロは以前は2台並べて角に置かれていたのが、

久しぶりに行くとバラエティーコーナーに移動。

しかもバラバラに設置されていました。

 

で、結局まどマギ2へ。

1つ前の当たりが800G台のハマりだった台で、打ち始めると最初の50枚で当たり。

次も、100G台と早目の当たりが続きますがラッシュには入らず。

しかし、次200G以内にし、マミさんCZからラッシュに当選。

 

 

 

直後にさやかエピも引けました。

この出玉もすぐに呑まれてしまいますが、

500G近くハマったところで、またもマミさんCZからラッシュに当選。

そして、そのラッシュ中に運良くワルプル引けたと思ったら、

 

 

 

ありがとうございます♪

さらにこの後、ボナを引いた後のラッシュ準備が大穢れ3回飛ぶほどの大ハマリ。

 

 

 

見事に3色コンプリート。

そして、

 

 

 

この台で一撃で出した枚数としては自己ベストを更新。

まだ、穢れが残っているかもと続行したら、

 

 

 

残っていましたw

さらに、

 

 

 

 

復帰第1戦から、引きたいものがほぼ全部引けた感じで、

 

 

 

さっきのと合わせて5000枚を超えました!

この台もいよいよ撤去の時期が迫って来ていますが、

撤去前にこれだけ出てくれるなんて、本当にこの台に感謝です。

 

総プレイ数 5198G

引出 1050枚 回収 5674枚

収支 +84.1K