またも5号機 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月11日(日)の稼働

 

いつものようにテレビでデーゲームを見て、さらに大相撲まで見て、

なんだかんだで、マイホに着いたのは夜7時近くだったこの日。

1台しかない星矢が珍しく空いていました。

1スルーですけど。

こんな時間から星矢ってのも危険な気がしますが着席。

 

まずは100Gも回さないうちに1000pt到達の一発目で当たり。

しかし次は天井。

そして、3発目。高確で引いたチャンス目で当たり、これも100Gチョイ。

そして、バトル開始と同時に「セインッ、星矢ー!」

 

 

 

初期ゲーム数はいまいちでしたが、

スイカで300Gと100Gを引いたりして、

 

 

 

ありがとうございます♪

1050枚しか引き出していなかったのでこれで充分です。

 

総プレイ数 2159G

引出 1050枚 回収 1776枚

収支 +13.2K