拾って拾われて | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月4日(日)の稼働

 

この日は日曜日だというのに野球がデーゲームではないという珍しい日。

それでもホールに行くのは夕方ぐらいからです。

 

2台ある沖トロの1台は先客あり。

空いている方は1回は天国に入った履歴があり、現在2スルー600Gハマり。

これが当たったのは天井を意識しだした1102Gでしたが、

 

 

 

天国準備でした♪

ビッグ2連で終了でしたけど。

 

32Gで華麗にやめて、空いたもう1台の沖トロへ。

こっちは朝からバケ地獄につかまっているようで、現在B0R11。

前半に1度バケ2連の天国(?)はあったようですが。

 

しかし、自分が捨てた台が100G以内に当たり、しかもビッグが揃ったじゃないですか!

確定役系を引いた気配も感じなかったのに。

もし自分が天国から天国準備に落としていたとしたら何と薄いところを。

 

そんな自分の台は、移動して1回目の当たりまで700Gオーバー。

次、400G手前で当たって、B3R2の5連。

このときの写メは諸事情により撮り損なってしまいました。

まだプラスにはなっていませんが、早目に帰ることにします。

 

総プレイ数 2041G

引出 1250枚 回収 738枚

収支 -9.3K