ドキドキ>フリーズ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月27日(日)の稼働

 

いつもの日曜日の流れで、テレビでデーゲームを見終ってからマイホへ。

月末の日曜日の夕方ってことで、ジャグコーナーに打てそうな台は落ちていません。

 

沖トロは2台とも空いていましたが、こちらはこの時間までほとんど動いていません。

1スルーしている方の台を選んで、10Gでチカチカ。

これはスルーしましたが、次200G手前で当たってここから天国。

これが意外と伸びるなって思ったら、

B5R4の9連まで伸ばして13G目リプ、その直後、

 

 

 

薄いところでフリーズ引きました♪

すでに1300枚ほど出していたところだったので、ここからどれだけ伸びるかと期待しましたが、

 

 

フリーズの後は3連しか伸ばせず。。。

200枚しか使っていなかったのでここで終わりにしてもよかったんですが、

持ちコインにも余裕があるしと思い続行。

 

ここから4スルーして、5回目の当たりを消化した後の9G目でした。

 

 

 

確定役で天国以上が確定するのが、初代や2に比べてのこの台のいいところ。

持ちコイン呑まれる前に2回目の天国で助かったと思ったら、

テンパイ時に イッツ・ミラクル♪

まさかのドキモでした。

 

 

 

 

そして、これがさっきのフリーズの分を取り返すかのように連チャンが伸び続けます。

 

 

 

結果、B18R8の26連。

初代沖ドキが撤去されて以降としては、最高の勝ち額となりました。

 

総プレイ数 4199G

引出 200枚 回収 4772枚

収支 +83.1K