伸びない日でした | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月3日(月)の稼働

 

連休6日目のこの日は、野球がデーゲームではなくナイターだったんで、

早目の時間に打ちに行っても良かったんですが、

連休明けの本業を少し出も楽にするために家で出来る仕事を4時近くまで。

 

で、結局いつもと同じぐらいの時間からの稼働ですが、

1台しかない星矢はやはり空いていなくて、

3台あるまどマギ2は1台だけ空き。

スランプグラフはどう見てもヤバそうな感じ。

 

で、前日235Gヤメ。当日334Gノーボーナスの沖トロへ。

全然当たらず965Gでやっとチカチカ。

はい、見事に宵越し天井で据え置き確定ですね。

しかし、これが1発で天国に上がるも、B1R2の3連って残念な結果。

これを呑まれて、さらに追加投資。

400G回しても当たらなかったタイミングで、出ている方のまどマギ2が空きました。

 

まあ、明らかにくだり調子になったところでやめていかれた台ですけど。

結局、842G回してボーナス2回。ラッシュなし。

チャンスゾーンを2回連続赤でハズレになったところで、心が折れました。

 

最後にもう1台の方の沖トロへ。

ここまで4スルーの台で、253Gから回して100Gチョイで1回目の当たりスルー。

そして、次、

 

 

 

59Gで引いた当たりでビッグが揃いました!

が、

 

 

 

今日は続かない日のようです。

未練打ちしているうちに、この出玉も呑まれてしまいましたが、

 

 

 

500G越えてからの次の当たりでまたビッグが揃いました!

 

 

 

これがこの日の限界のようでした。

しかし、ここでビッグが揃ってくれなかったら淋しい終わり方になるところ。

1箱流して終われただけでも良しとしましょう。

 

総プレイ数 3431G

引出 2200枚 回収 834枚 

収支 -14.5K