ついに貯コインが尽きる | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月28日(日)の稼働

 

この日はまず散髪に行ってから、いつものように夕方5時ぐらいのタイミングでマイホへ。

504Gヤメの沖ドキ2から打ち始め、いつものように900G台で当たり。

次は161Gで、

 

 

 

この確定役は天国につながらず、次600G越えてやっと天国。

 

 

 

全然足りません。

256G抜けたところで、思い切って南国育ちを初打ち。

403Gから打ち出し、764Gでキュキュキュキュキュイーン♪

まあ、ビッグが確定しただけですけどね。

で、呑まれて300G超えたところでヤメ。

4つボタンが面倒くさすぎて、次打つことはもうないでしょう。

4号機のときは大好きだったんですけどね。

 

そして、残り貯コイン700枚になったところでマイジャグに移動。

6506GでB25R22って台でしたが、

その残り700枚使ってバケ2回しか引けませんでした。

貯コインが0になったところで、この日は終了です。

昨年の6月以来、この店では貯コインを切らすことはなかったのですが、

ついにこの日が訪れてしまいました。

 

総プレイ数 3108G

引出 1950枚 回収 なし

収支 -35.5K