沖ドキ2初打ち | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月22日(金)の稼働

 

沖ドキが撤去されてしばらくは稼働も休もうかと思ったんですが、

休日に他にやることもなくて、結局ホールへ。

 

大量導入された沖ドキ2はやはり初代ほどには稼働していませんね。

同時に導入された南国育ちの方が気になりますが、こちらは空きがありません。

仕方なく沖ドキ2を打ってみましたが、

32G以内の当たりを4回引いて、4回とも2連終了。

 

 

 

結構大ハマリもありましたが、コイン持ちの良さに助けられ軽傷で済みました。

初打ちの印象としては初代よりもトロピカルに近い感じですね。

初当たりでビッグが引ける分トロピカルよりマイルドですが、その分当たりもさらに重くなった感じ。

次回以降も稼働のメインにしたいとはちょっと思えない台でした。

 

総プレイ数 4501G

引出 900枚 回収 なし

収支 -16.4K