まだだ、まだ終わらんよ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月15日(金)の稼働

 

沖ドキとは1月11日までに完全にサヨナラだと思っていたんですが、

マイホからはまだ外されていない様子。

どうもわが県はもうちょっとだけ置けるみたいですね。

非常事態宣言も出されて行くべきかどうか迷いましたが、結局行ってしまいました。

 

3スルー158Gヤメの台から打ち出しましたが、

同じ3スルーの隣の台が371Gで止めていったので、最初の50枚も使わないうちに移動。

 

200Gチョイ回した初当たりの後、4Gでチカチカ。

しかもこの当たりを消化中にベルカナ♪

ありがとうございます。

 

 

 

長居をすべきでもないときですし、今日はここで勝ち逃げです。

 

総プレイ数 875G

引出 550枚 回収 1518枚

収支 +17.6K