まどマギを養うために | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月12日(水)の稼働

 

会員カードを持っている店2件のうち、貯コインに余裕のある店には初代まどマギがなく、

まどマギがある方の店ではいつも貯コイン「貯めては使い果たし」を繰り返しています。

まあ、単に後者が出していない店だってことなんですが。

 

それでも、初代まどマギ設置店へ。

貯コインが45枚しかないんで現金勝負。

目についたのは1879GでB7R7、合成1/134のマイジャグ。

前回はこういう台にやられたんですが、今回は違いました!

 

その後、前任者との合算で、

 

3000GでB11R15

4000GでB17R20 

5000GでB20R22

 

バケ先行の展開に耐えながら打ち続け、

 

5692GでB24R25という結果でフィニッシュ。

 

 

現金3Kしか使わずに、貯コインを1600枚以上増やすことが出来ました。

これで、またこの店で初代まどマギが打てます。

 

総プレイ数 3813G 

投資 3K 回収 1649枚

収支 +26.7K