Re:ゼロでまさかの(GW6日目 その1) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月3日(金)の稼働 


この日もRe:ゼロからのスタート。

256G以内の白鯨一発でラッシュ。





次も256G以内の白鯨一発でラッシュ。

500枚ほど出して、これは高設定もらったか? と思いました。

その次の当たりもスルーしましたが300G台だったので、まだ期待していました。

が、この後2連続で700G台まで連れて行かれ、高設定の望みは捨てました。

まあ、2回目の700G台は鬼アツ柄のアイコン引いていたのであきらめなかったんですが、

さらに継続率アップアイコンを黄色と青と白の計3個追加して、







これで一安心。

初期ゲーム数はいまいちでしたが、




エピソードボーナス引いたおかげもあり、





しかもここで終わらず、+50G。

その50Gを消化中に、


「ん? 固まった?」





わずか4戦目でエンディング見れるなんて。

いや、冷静に考えると、一撃は2400枚で打ち止めなんで、

このタイミングで引いたフリーズの価値って1000枚もないし!


いや、それよりアニメ本編が気になって1話から見始めて、

まだ2話までしか見終っていないんですけど、まさかのネタバレ!


とりあえず、次256G以内に当たらなかったところで一旦流して、

2日連続打ったハナハナの同じ台に、3度目の正直で突撃。

ここでも勝ちを上乗せして、といっても1000Gちょい回して、

ビッグ7回のバケ0でさすがに粘れず勝ち逃げしたんですが、

結果。


総プレイ数 4285G 

引出 650枚 回収 2905枚 

収支 +40.6K 


まだ時間に余裕があったので別の店に行ってみたんですが、これが。。。

つづく!