10スロでミッション稼ぎ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月20日(日)の稼働 その1


とある事情により新車を再点検に出すことに。

「やっちゃったね、NI○○AN」

それはともかく、点検が終わるまでの間、近くの店で時間を潰すことに。

普段使わない店ですが、10スロコーナーのまどAが一番無難かと思い入店。







最初に引いたのがこれだったのと、序盤のビッグ連打で持ちコインに余裕があったので、

点検終了後も実行。

しかし、500以上の中ハマリを2回喰らい呑まれて追加投資。

600枚近く取り返してこの店での稼働を終了。

結局8Kの出資で新規ミッションを2つクリア。


LOT魔法少女まどか☆マギカA 

162 スタート 

225 (特殊BB)

121 

42  

78 

71 

33 R

166 R

244  

157 

523 

320 R

218 

115 R

88 R

642 

21 

53 ヤメ


投資 8K 回収 5.8K 

収支 -2.2K 


あと少しでなんとかできそうな負債を取り戻すため、次の店に移動です。

つづくっ!