苦しいときのジャグ頼み | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月2日(水)の稼働


正月恒例の休日手当て現金払いの特別勤務へ。

最近貯コインの出し入れしかしていないので、そこまでして現金が欲しいわけでもないですが。

出ないと社内で変な空気になるし。。。


で、それが終わった後、初代まどマギ設置店へ。

その初代が1発目の赤7のラスト8G切ったところで引いた強チェでラッシュ当選。

何もできないまま50G駆け抜け。


LOT魔法少女まどか☆マギカ

304 スタート 

572  

101 ヤメ


で、次に打ったまどAは、






序盤でこれ引いたし、当たりも軽くて期待したんですが、すぐに失速。


LOT魔法少女まどか☆マギカA

0 スタート 

43 R 

89 R 

111 

24 (特殊BB) 

183 R 

559 

104 ヤメ


このまま続けてもどうにもならないと思って、アイジャグのしまへ。

4763GでB16R22、合成1/125の台を選びましたが、


アイムジャグラーEX-AE 

749 スタート

831 

51 

32 

88 R

271 R

60 R

2 R

10 R

79 ヤメ


何というか、大ハマリの後を引き継いで、

前半のビッグ3連で一気に回復したと思ったら、

最後はバケ5連でグダグダになって終わるという。。。





というわけで、逆転プラスとはならず、ちょい負けで終了。


総プレイ数 2169G 

引出 800枚 回収 672枚

収支 -2.2K