粘り勝ち | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月4日(日)の稼働


珍しく日曜日なのに休みが取れたこの日。

多目に貯コインしている沖ドキ設置店に行ったものの、これという台が見つからず、

そんなときにとりあえずと思っていた1台だけのマジハロ5も、先客が絶賛カボチャンス中。


4スルーだけど当たりが全部軽い沖トロが気になったのでとりあえず着席。

少し手こずって4発目で天国へ。





行して今度は1発目で天国も2連で終了。

そしてその後に1000ハマリ orz


しかし、その後当たりがまた軽くなり、





次も軽い当たりの連発から4連。B1R3でしたが。。。

次は少しハマリましたが確定役引いたのをきっかけに、





やっと念願の固まった出玉が。

これでようやく少しプラス。

気づけば沖トロしか打っていない1日となりましたがプラスにできて何よりでした。


沖ドキ!トロピカル

189 スタート 

371 R 

165 R 

227 R

419 R

24 R

11  

32 R

6  

182 R 

19  

68 R 

1031 R 

239 R 

162 R 

69 R 

9 

1 

2 

8 R

38 R

91 R

28 R

108 R

161 R 

5 R

2 R

2 

443  確定役

10 

11 R

18 R

8 

1 

3 R

6 

21 R

22 R

4 

32 ヤメ 


総プレイ数 5280G 

引出 1700枚 回収 1963枚 

収支 +4.8K