沖トロの方が甘く感じるなんて | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月3日(水)の稼働


この日で3戦連続のまどマギAスタートなったこの日

850枚の貯コインを呑まれそこから追加投資が止まりません。

本当に今打っているこの台はノーマルタイプ?

結果、




あっさりマイナス2000枚。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

0 スタート

345 R

96 R

266 

599 

53  

331 

468  

185 

56 R 

269  

130  

86  

428  

18 

369 ヤメ


さすがにきつくて移動した先が722Gハマリの沖トロでした。

3発目でようやく天国へ。

その3発目が925Gハマリだったんですけどね orz


やっと上がった天国は、




軽い当たり2発で再び天国に上がるも、





というか、そろそろやめるべき時間ですが、

引き戻し(?)から3度目の天国へ。

これが止まらなくなり、





ここで終了。


沖ドキ!トロピカル

722 スタート

1009 R

243 R

925 R ベルハナ

1 

2  

163 R

196 R 

25 R

4 R

8 

126 R 

26 R

25  

4 R 

13 

2 

15  ベルハナ

1  後ハナ

1  後ハナ

1  閉店


沖トロだけなら勝っていましたが、まどマギAがマイナス2000枚では。。。


総プレイ数 6649G 

引出 850枚+追加投資50K 回収 1857枚

収支 -31.8K