いやー惜しかった、惜しかった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月26日(水)の稼働


公休日だったこの日、ローテどおりに初代まどマギ設置店へ。

珍しくまどマギAでちょっと浮いてすぐ移動。

本当に久しぶりの初代まどマギで、ラッシュには3回入りましたが、





全然伸びません。

結果、


総プレイ数 1786G

引出 700枚 回収 563枚 

収支 -2.5K


という若干のマイナス。

貯コインのある沖ドキ設置店へ移動します。


ここでは、3スルーのバジ絆。

1発でバジリスクタイムに入るものの単発。

同じ台で粘ると、1発目は早かったもののスルー。

そして2発目が天井。3発目200G台。

そこから早い当たりが集中するも気づけば6スルー。

やっと7発目でバジリスクタイムへ。


これが何も引かなくてもどんどん継続して、

そして、




この展開でまくれるかと思いましたが、





こちらもあと少し足りませんでした。


バジリスク~甲賀忍法帖~絆

28 スタート

260 異色BC

8 バジリスクタイム1セット

78 異色BC

507 異色BC

223 異色BC

23 異色BC

33 異色BC

38 異色BC

106 異色BC 

2 バジリスクタイム6セット

238 異色BC

3 バジリスクタイム2セット

66 異色BC

2 バジリスクタイム1セット 

19 異色BC 

6 バジリスクタイム 

12 同色BC 

3 バジリスクタイム1セット 

23 異色BC 

4 バジリスクタイム2セット

89 同色BC バジリスクタイム終了直後

26 ヤメ


最後に引いた同色BCがバジリスクタイムにつながっていれば。。。


総プレイ数 1739G

引出 1450枚 回収 1438枚 

収支 -0.2K