ジャグの本気を見た | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月16日(日)の稼働


朝から夕方勤務で仕事帰りに3,4時間打てるこの日。

ここのところ日曜は貯コインのある沖ドキ設置店へ。

水曜の公休日は初代まどマギ設置店へというのが、ローテになっています。


打ち出したのは前日277Gヤメ。当日の当たりなしで700ハマリの沖トロ。

宵越し天井で当てた後も続行して、4度目の当たりで天国へ。





10連したもののB5R5の結果。

それでもプラスのうちにやめて次の台に移動します。

(この動きがなぜ沖トロでできて、沖ドキでできないかな?)


沖ドキ!トロピカル

700 スタート

923 R 宵越し天井

326 R

45 R

382 R

9 

17 

21 

9 

24 R

2 R

32 R

10  

28 R 

33 ヤメ



そこから5943GでB23R23、合成1/129のマイジャグへ移動。


マイジャグラーⅡ

106 スタート

199 

19 R

219 

39 

91 R

24 

16 

45 

45 

50 ヤメ





一気に1000枚以上出てくれて、ジャグ系では久々の快勝となりました。

それにしてもよくこんな台が空いてくれていたなと思います。


総プレイ数 2312G

引出 850枚 回収 2661枚 収支 +32.9K