ノーマルの良い台ってこんな感じなんだ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月9日(日)の稼働


朝から夕方勤務で仕事帰りに3,4時間打てるこの日。

まどマギAでずっと負け続けている初代まどマギ設置店を避けて、

それなりに貯コインのある沖ドキ設置店へ。


こんな時間帯から3スルーの聖矢へ。

346Gから打ち出して、いきなり1000G手前まで。。。

しかも1ラウンドで負け。

次は幸い早目に引けて、しかも3ラウンド突破!





この初期ゲーム数なら何とかなる気がしました。

しかし、





上乗せはチャンス目で+10Gとアフロディーテで+40Gのみ。

投資は1000枚近かったのでちょっと足りてません。


パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

346 スタート

974 GB

212 GB+ラッシュ

23 ヤメ

 


ここから、5594GでB18R23、合成1/133のマイジャグへ移動。


マイジャグラーⅢ

102 スタート

139 R

305 

25 

124 

8 R

243 

98 

100 

38 R

33 R

101 R

80 ヤメ


ほとんどハマリらしいハマリもなく、逆転できました。

普段打っているまどマギAがいかにアレな台がよく分かるというものです。


総プレイ数 2406G

引出 950枚 回収 1563枚 収支 +11.1K