5Gで決まった(盆休み1日目) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月10日(金)の稼働


本職の方では、毎年夏恒例の山籠もりが日程の都合で14日からスタート。。。

この日程しか施設が取れなかったからって、世間は普通に盆休みの時期じゃないですか。

というわけで、盆休みが少し早い10日からスタート。

でしたが、残した仕事を済ませに昼遅めの時間に出かけて夕方6時まで。


それから初代まどマギ設置店ではなく、貯コインがある方の店へ。

まどマギAがなくなったことに軽いショックを覚えながら、

とりあえず2スルーの沖トロへ。

5Gでチカチカ。しかもビッグが揃い、

「5Gで天国だし、3連でもスッキリやめるか」と思っていたら、

思ったより伸びて7連目、





5月に再導入されて初のドキラン点灯♪

その後も快調に伸びて、





ありがとうございます。


沖ドキ!トロピカル

 398 スタート

 403 

  24 R

   6 

  30 R

   5 

  23 

   6  ドキラン点灯

   1 

   6 

   4 

   1 

  11 

  10 

   5 

   1 

   4 

   1 

  36 ヤメ


2500枚を流して残りのコインは最近不振の続くアイジャグの特訓へ。

しかし、呑まれて100枚追加で引き出してやっとバケを1回。

これも呑ませて終了。


総プレイ数 1848G

引出 150枚 回収 2571枚 収支 +44.0K