ジャグが下手すぎる | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月1日(水)の稼働 
 
 

使い果たしてしまった初代まどマギ設置店の貯コインを増やすのがこの日のミッション。

打ち出したのは、。前日最終244G、当日298Gで放置の初代。


あっさり、1発目のマジチャレで成功して据え置きか変更かわからなくはなりましたが、

プチボ連発するうちに3度目のプチボでラッシュ突入。

上乗せないまま2セット消化して、中ハマリ。

しかしその間直撃ラッシュも引いて、プチボ5連で大穢れ。

直後天国で、さやかエピ。

ほむら揃い2回も引いて「ここからだ!」と思いましたが、






引き戻しも込みでコレ。

投資が少なかったので少しプラスにはなっていますが。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

  298 スタート

  342 

   94 R

   22 R+ラッシュ2セット

 (376) 直撃ラッシュ1セット

  636 R 

  187 R 大穢れ発生

   49 +ラッシュ2セット さやかエピ

   44 R

  243 ヤメ


この後まどマギAに移動して、


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

  116 スタート

  277  

  439 

   93 

  320 R

   46  

   78 

   78 

   59 R

   20 R

  338 

  106 ヤメ


前半は苦労したものの、後半回復して、まだ少しばかりプラスをキープ。

最後の仕上げのつもりで、2630GでB11R10、合成1/125のアイジャグに移動。

しかし、バケを1度引いた後のハマリで出玉を呑まれて、追加投資。

ようやくビッグ1回引いて終了。

ジャグはビッグとバケの数と合成確率だけでなく途中経過も見ないとですね。





こんなグラフの台を信用してはダメって典型。


総プレイ数 3950G

投資 14K 回収 217枚 収支 -10.1K