せっかく穢れたのに | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月15日(日)の稼働 

この日も初代から。開始早々に穢れ溢れ(小)。

それとは関係なく、2発目の赤7で高確以外のところでいきなりほむら揃い。

も、何事もなく駆け抜け。


次600G台のゾーンで普通に赤7。

その後レア役間ハマリ150G以上で穢れが溜まりきったのか、ついに穢れ溢れ(大)。

その直後の300G台のゾーンで当たりを引くなんてセンスある!

と思った自分がいました。





60G以内に1回もレア役が引けない上に、その後の上乗せも0Gというセンスのなさ。

唯一の救いは次が100G台の後半のゾーンで、ここでまたラッシュに入れて、

そこから天国ループに入ってくれたこと。





特殊継続のおかげで2セットになり、ラッシュ中のプチボで少し上乗せして、

それ以外は。。。

天国ループが絡まなければ1000枚なんて出せない展開でした。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

  234 スタート

  597 +ラッシュ1セット

  649  

  345 +ラッシュ1セット 杏子エピ

  189 +ラッシュ2セット

   45 R

   44 R

   44 

   19 

   97 ヤメ


足りない分はまどマギAにまた助けてもらおうと移動。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカA

   38 スタート

  377  

   28 

  290 R

  219 

  150 ヤメ


しかし、この日は傷口を広げただけでした。


総プレイ数 3725G

引出 2250枚 回収 595枚 収支 -29.7K