エンディングが見たかった③ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月20日(水)の稼働 その3

というわけで散々引っ張った今回のタイトルの顛末ですが。

沖トロで手に入れたコインを箱に半分ほど持って、

今度こそ正真正銘のさっきの店になくてこの店にはある台へ。


それは3スルーの絆で、夜9時近い時間ですが、

久しぶりにちょっと打ってみようという気持ちでしたから。

で、1発目が同色でしかも100人斬れば良い状態だったので「1発で決まるかな?」

と思っていたら強チェで確定。さらに巻物で上乗せ1発確定。


ちょっとだけ余裕な気持ちで打ち出すと、




思った以上に良い展開?

いや、それどころか、





第9話ぐらいで入った絆がとんでもないほどの巻物の引きで全然終わりません。

閉店時間考えるとここからは写メも撮れず。

6連3000枚で閉店を迎え、店員ががっちり横にいたので終了時の写メも撮れず。


バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 147 スタート

 343 同色BC

   2 バジリスクタイム2セット

  67 異色BC

   4 バジリスクタイム2セット

  63 同色BC

   2 バジリスクタイム2セット

  63 異色BC

   2 バジリスクタイム 

  14 異色BC

   4 バジリスクタイム3セット

  96 異色BC

   4 バジリスクタイム3セット

  74 異色BC

   6 バジリスクタイム1セット

  21 同色BC

   3 バジリスクタイム1セット

  19 同色BC

   3 バジリスクタイム1セット

  23 異色BC

   2 バジリスクタイム1セット

  32 異色BC

   2 バジリスクタイム1セット

  42 同色BC

   2 バジリスクタイム1セット

  29 同色BC

   2 バジリスクタイム1セット

  27 同色BC

   6 バジリスクタイム1セット

  38 同色BC 無想一閃失敗

   2 バジリスクタイム

  16 異色BC

   4 バジリスクタイム1セット

  24 異色BC

   5 バジリスクタイム1セット

  36 異色BC

   5 バジリスクタイム1セット

  43 異色BC

   2 バジリスクタイム1セット

  24 異色BC

   4 バジリスクタイム3セット

 112 閉店


いや、本気でエンディングに間にあってくれないかなって思ったんですが、

開始時間からして無理でした。

しかし、この日はその前の沖トロと合わせて文句なしの完勝です。


総プレイ数  3006
資400枚
 回収5019枚 収支 +84.0