エンディングが見たかった① | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月20日(水)の稼働

この日も初代まどマギ設置店に行きました。


まず目に止まったのは、192Gヤメの台。238Gまで回して当たらずヤメ。

次は前日B0R5だった台。

赤7を2回引いてほむら揃いを引けずにヤメ。


3台目(4台しかないんですけどね)は、前日最終246G。

当日421Gで捨てられていた台。

1台目以上に何でここで止めているのか全く意味不明なんですが。。。

400G台の後半で演出がざわつき出して確定。

リセットでこのゾーンだったのかと思ったら、ボナではなくラッシュ。

久々の直撃です♪ 


前日からの合算800Gのところで穢れがとび、据え置き確定。

800G台のゾーンで当たり、次天国という出来過ぎの展開。

まあ、すぐ天国から落ちたんですけどね。





投資は500枚だったので、ほんの少し浮いていますね。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 3台目

  421 スタート

 (502) ラッシュ直撃1セット

  605 R

   95 

   90 ヤメ


ここで無性にこの店に置いていない台が打ちたくなってきました。

というか、この店で打てる台ってまどマギの初代とA、

あとは沖トロぐらいしかありません。


プラスになっているうちに、この店からは移動します。


総プレイ数 972G

投資 500枚 獲得 717枚 収支 +2.9K