久々の初代(GW8日目 その2) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月6日(日)の稼働 の続き


沖トロでわずかながらもプラスに戻し、これで充分と思って店を出たものの、

時間はまだ18:00。


初代まどマギが普段通っている店からなくなって3ヶ月が過ぎ、

行ったことのない近所の店にまだ設置されているのが気になっていたので、

「試しにちょっとだけ」のつもりで行ってみました。


すると、5連続プチボの台が空いています。

7Kでプチボ。

ボナ前兆中に引いた強ベルのおかげで早速ラッシュ。

引き戻し込みで3セットと順調な立ち上がり。

最初は「ちょっとだけ」のつもりでしたが、プチボ連中だったので続行。


持ちコインで7度目のプチボを引いた後、

50Gまでのゾーンで夜の見滝原市。

当選したのはさやかエピで、これも引き戻して2セットでしたが、

このエピボを引くまでに準備状態が50G超えて穢れ(大)が出たのでさらに続行。


2度目の穢れ解放はありませんでしたが、

次に引いたプチボが最終ゲームのスイカで3度目のラッシュ突入。

ここでワルプルが21連!





SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 268 スタート

 462 R+ラッシュ3セット

 409 R

  94 +ラッシュ2セット さやかエピ

 241 R+ラッシュ1セット

 248 +ラッシュ1セット ほむらエピ

  31 R

 567 

  44 R

  74 

 155 ヤメ


「ちょっとだけ」のつもりが閉店近くまでになりましたが、

久々の初代まどマギで会心の勝利でした。


総プレイ数 2473

投資7K 換金63K 収支 +56.0K