沖トロこわい(GW4日目) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月2日(水)の稼働


この日は社員旅行でのリベンジがまだ果たせていない沖トロからスタート。

1台目は前日終了163G、当日663Gで捨てられていた台。

きっちり宵越し天井のゲーム数でチカチカ。


それから、この時間ですでに2回天国に上がった実績のある台へ移動。

これも初当たりは重かったものの、天国準備にいたみたいで最初からビッグ。

3連で抜けたものの、次も1回の当たりで天国へ。1回で落ちましたが。。。

しかし、これで粘ってもよさそうという判断が間違いでした。


沖ドキ!トロピカル 2台目

 345 スタート

 857 

   8 

   4 R

 438 R

   2  ここまではいける気がしていました

  56 R

   4 R また上がった?  

 169 R

 227 R

 155 R

 616 R

 168 R 今度はなかなか上がらない

  34 R ここでパネル上部が点滅

 386 R

 241 R

 233 R

 280 R

  80 ヤメ 22:00過ぎたのでギブアップ

 

 














通常Bからも全然上がる気配がないのがこの台の嫌なところ。

久々に思い知らされました。


翌日もこの台を追いかけるつもりが先客がいたので仕方なく星矢に行って

それが万枚につながった(記事はこちら )ので、

この日の結果も無駄ではなかったと思いたいです。


総プレイ数  4702
資62
K 換金なし 収支 -62.0K